SSブログ

HSP 診断 敏感 やってみた

HSPって何ですか?さっぱり分からなかったので、調べてみるとHSPとは「Highly Sensitive Person」
つまり「過度に敏感過ぎる人」の事なんですって。

しかも日本人では5人に1人以上いるらしいですよ。

これは診断してもらうっきゃないですね。たったの20問でしたし。
質問も特に迷うようなものもなく2~3分でさくっと診断してもらえますよ!
http://kantei.am/388797/

ちなみに、時計の針の音が気になって眠れない事もある私。もう絶対自分はHSPに違いない。

さて、点数は何点だったかというと。なんと・・・・・60点!ちょうど中間ぐらいでした。

問題に答えてる間に、神経質ってことは、よく気づいて、人の痛みもわかって、
感受性が強くて、うん。反対に良いことだっていっぱいあるって、言い訳まで作ってたのに
全然違いました~~~。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|黒田勇樹 離婚 逮捕 DV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。